そして好きなものを我慢しないというのはなかなか大変なことなんだった。まったく…。どうかしてる。

この頃パンよりお肉が食べたくて困った。お肉。お肉。それもクリスマスに食べるようなまるごとグリルしたやつ!

嵐のような書類仕事の日々なのに、毎日はいらいらするほどのんびり過ぎている。まるで自分がなにも知らないかのような気分。また自分だけ子供に逆戻りしてしまったような。結局のところ、一日一日をただ重ねていくしかない。「きみが自分でやめる以外、なにもすることはできないよ」。どんな治療法も癒しにはならなかった。薬や方法を変えながら、少しずつ、なんとか人並みの食事を続けている。ようにしている。あらゆるサプリやエクササイズ、帳消し法で毎日をぶち壊しながら、それでも拒食と過食をやめずにいたように。

それにしても…。過食しなくなってお金持ちのはずがオタク活動のせいで引き続き金欠。うう。ひどい。あと少しで夏休みだからがんばろう。休みの間バイトできないかなあ(←だめです)。