出さなきゃ増える。当たり前だけどこの足…。顔もぱんぱんできもちわるい。これじゃ細くもなんともない別に普通の人だよ…。

  • 朝:キウイフルーツ
  • 昼:青汁、野菜スープ、豆腐、麦飯少し、ヨーグルト
  • 休憩中:おせんべい2枚、ゼロカロリーゼリー

もらいもののおせんべい一口で途端に埋まる。か、かしょくしたい…。今すぐ…。2枚でやめるのすごくつらかった。そのまま皆と一緒に笑って会話。どうしてこの人たちは平気でいられるの?生クリームなしで1週間もつ?パンやバターを前に息がとまることは?手が震えることは?

一日ずっと静かに、底の方でいらいらしてた。ああもう…。せめて仕事くらいは、笑顔で胸張って気持ちよく。ロッカーを出るときの後味の悪さったら!もうこれ…泣きそう。

  • 夜:トマト、野菜炒め(キャベツ、えのき、いんげん、こんにゃく、塩昆布)、はんぺん

ほんとはこんにゃくラーメンにしようかとも思ったけど野菜の力をかりる。トマトもキャベツも甘くて◎。